人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人だからこその週末海外旅行をすることがモットーの某外資系SEの日記


by lazio708
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コカレストラン

連休明けてもまたタイ料理を食べに行きました。



お決まりの、ガパオです。笑
鶏肉なのでガパオガイですね。

今回食べた店は新宿ルミネエスト8Fにある、コカレストラン ルミネエスト新宿店です。

タイにあるタイスキ二大チェーンのひとつで、日本にも進出してきてたんですね。
MKレストランが九州を中心に上陸していたのは知ってたのですが。

味自体は、おいしかったですけど、上品に収まりすぎていた感がありました。
場所柄的に仕方ないとは思いますが。。。

同期が食べていたパッタイは今まで食べたなかで一番自分好みでおいしかったです。

今回はタイスキは食べなかったので、次回はタイスキを食べてみたいですね。
by lazio708 | 2009-11-25 00:03 | 雑記