人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人だからこその週末海外旅行をすることがモットーの某外資系SEの日記


by lazio708
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜に食べたタイ料理

連休終わってしまいました。
連休中は実家に帰って、車の練習などしたりゲームやったりしてました。
土曜に武蔵小杉のタイ料理屋にいったのでとりあえず写真をあげときます。









タイレストランアンドバー Koh Phi phi 小杉店
値段は1品1000円前後で結構高いですが、味はいいですね。
日本のタイ料理の中では現地に近い辛さが魅力です。
夜に行ったのですが、日本のOLや家族連れで来ている人がいて大盛況してました。
あと、トイレにタイの芸能人の写真があったり、
スワンナプーム国際空港のマップがあったのがよかったです。
by lazio708 | 2009-11-24 00:12 | 雑記