社会人だからこその週末海外旅行をすることがモットーの某外資系SEの日記


by lazio708
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【美女暦】ハマッてます

インド旅行記が全然進まない。。

GW前には書きあげよう。


それはさておき、最近プロジェクトの上司たちと美女暦にハマッてます。

美人時計はちょくちょく見ていたんですが、会社の空き時間にigoogleの設定を
してたら、美女暦のガジェットがあって、ついついホームに追加w

今月僕が一番可愛いと思ったのは、4/1の娘ですw

中間ランキングを見ると、やっぱり1位でした。


詳しくはしらないのですが、美女暦って美人時計の二番煎じなんですかね?

最近、企業したりコンテンツを展開するときは、最初に考えた人より、
二番煎じが儲かるっ話を聞いてちょっと気になりました。

考案者はリスクを伴なうけど、二番煎じはリスクなしに乗っかるだけですからね。
けど三番煎じじゃ遅いし、難しいですね。
[PR]
by lazio708 | 2010-04-20 00:00 | 雑記