社会人だからこその週末海外旅行をすることがモットーの某外資系SEの日記


by lazio708
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

赤坂 蘭苑飯店

金曜はランチに久しぶりに中華を食べに行こうと思い、赤坂 蘭苑飯店に突撃してみました。

ここは駅からオフィスへの通り道にあり、
店構えからはちょっと寂れてそうだと思っていたのですが、
入ってみたら、サインがいっぱいあったり、地下があったり、混んでたりとびっくりしました。

日替わり定食800円が大腸炒めだったのでたのんでみました。



赤坂の中華は麻婆豆腐がついてくるのはなんでなんですかね。笑

味はおいしかったです。
ニンニクがきいていて、オフィス街のランチとしてはいかがなものかとおもいますが。。
[PR]
by lazio708 | 2010-01-17 14:52 | 雑記