社会人だからこその週末海外旅行をすることがモットーの某外資系SEの日記


by lazio708
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベトナム料理 ロータスパレス 赤坂

今週は、ランチにフォーが食べたくなり、先週12時過ぎにいったら混んでいて入れなかった、
ベトナム料理 ロータスパレス 赤坂に13時過ぎに行ってきました。

注文したメニューは鶏肉のフォー「フォー・ガー」と生春巻のランチセットに+100円で鶏ご飯を追加

ぐるなびでは800円となっていますが、950円でした。。

味は、フォーは美味しかったです。タイの米麺はコシがなく、そうめんみたいな感じのイメージなのですが、
フォーはしっかりしていて好きです。

生春巻きは13時過ぎに行ったからか作りおきな感じで乾いていたのが残念でした。
ご飯は、米が日本米でかつ芯が残りすぎているような感じでした。。上に載っていた鶏肉は
カレー粉炒めているんですかね?結構美味しかったです。


上に載っていた鶏肉がジューシーでした。


生春巻きを一口食べてから写真を撮ることを思い出しました。
[PR]
by lazio708 | 2010-01-15 10:48 | 雑記