社会人だからこその週末海外旅行をすることがモットーの某外資系SEの日記


by lazio708
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バンコクチキンライス南国泰飯 ラゾーナ川崎プラザ店

3連休2日目の日曜は川崎にレイトン教授の映画を観に行きました。
ゲームはレイトン教授と不思議な町の前半をやっただけだったのですが、
最近大泉洋にハマっていることと、水樹奈々が歌姫役をやっているということもあり、
面白そうだったので。
大泉洋は才能ありますね。声優としてもいわれても分からないと思いました。
あと、とにかく、水樹奈々の歌は上手すぎる!
内容は、思ったほどでしたが、ゲームで使われている曲を使っていたりと、
原作やっている人なら観に行って損はないかなと思いました。

映画を観る前時間があったので、バンコクチキンライス南国泰飯 ラゾーナ川崎プラザ店でタイ料理を食べました。


ガパオ丼セット 850円


タイ米じゃなかったのが残念


トムヤム風汁あり麺


生春巻き

フードコートなので、日本人に会うように日本米を使ったり、していたのが残念でしたが、
気軽にタイ料理が食べられるのはいいですね。

ラゾーナのフードコートは初めて行ったのですが、ここ以外にもインド料理、韓国料理、ロコモコといった
多国籍料理が楽しめ、ちょっと高いですが、他のフードコートよりもハイクオリティーでおすすめです。
[PR]
by lazio708 | 2010-01-11 20:03 | 雑記