社会人だからこその週末海外旅行をすることがモットーの某外資系SEの日記


by lazio708
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ料理 バンコク酒場

昨日は、仕事始めでした。
年明けということで、ランチはもちろんタイ料理。笑
赤坂のバンコク酒場 Sukhumvit Yaamyenに行ってきました。

ここのランチは、ビュッフェ形式で、7品ほどが食べ放題で1000円でした。
店に入った瞬間タイ米の香りが漂ってきて当たりだと確信しました!
パッタイ(タイ風焼きそばみたいなもの)やタイカレー(レッド、グリーンなど3種類)や、
名前は思い出せないんですが、現地で、付け合わせ的なのででてきたりする、
豚ひき肉にネギなどを混ぜたサラダなどがあってついつい食べ過ぎちゃいました。

最近はガパオばかり食べてしまっていたので、いろんなタイ料理が食べられる、
ビュッフェはいいですね。
また食べに行きます。

下の画像は食べた後に、撮ったので汚いです。。。


[PR]
by lazio708 | 2010-01-05 23:09 | 雑記