社会人だからこその週末海外旅行をすることがモットーの某外資系SEの日記


by lazio708
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリパ

最近は23時くらいまで働いてることが多く、
忙しい社会人しちゃってます。
いざ、忙しくなってみると慣れてしまうのが怖いですね。

今日は会社のクリスマスパーティだったのですが、
20時くらいから21時までクリパにでて、そこから23時半まで
オフィスに戻って仕事っていうアレな状態でした。


iPhoneユーザーの平均年収は569万円~iPhone利用動向調査
お金持ちすぎでしょ。。。
早く平均は超えるようにならないかな。

あと、iphoneのmapが強化されてますね。
徒歩案内のベータ版がでていて、田園調布あたりから家まで歩いて帰ってみたのですが、
細かい道までしっかり網羅しておりびっくりしました。
あとは高低差も考慮してくれたらいいんですが、google mapを元にしている以上
無理ですかね。
[PR]
by lazio708 | 2009-12-19 01:59 | 雑記